夜*c107(火)南1q37a

一般お絵描きオタク。腐有。カプ固定。ジャンル的には割となんでも食べる

生成AIは自我で使ったことがないし使いません 無断転載。AI学習、利用禁止🚫 AI learning & Repost is prohibited🚫 skeb* https://skeb.jp/@yorunoxxx

blento https://blento.app/yorunoxxx.bsky.social

真夜中廻廊/夜は個人クリエイター等権利情報登録システムに登録する予定はありません(2026.02.26)

Xfolioファンコミュ(ブログ
xfolio.jp
Learn more
cara
cara.app
Learn more
misskey
misskey.io
Learn more
pixiv
www.pixiv.net
Learn more
Skeb
skeb.jp
Learn more
*更新予定無し
yorunoxxx.fanbox.cc
Learn more

PN/HN:夜(よる)
日本で趣味でイラストを描いたりしているオタクです。
TRPGが好きです。(最近遊べてません)
基本的に二次創作やファンアートを描いています。一次創作(オリジナルキャラクター)も描いています。
嫌いなものが沢山あって、なかなか好きなものを楽しめない、生きにくい人生を送っていますが、理解してもらえる人たちと交流できると嬉しいです。

最近はお菓子を作るのも好きです。素人で初心者ですが、楽しく作っています。

Blueskyでは、日常のことを何気なくポストしています。

TRPGがやりたいです!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!

*コミッション・イラスト依頼について

現在は版権の依頼は受け付けてません。
*クライアントのOCもしくは私のOCのみ受け付けています。(TRPGのPCを含みます)
金額に関わらず描けるNFSWは水着程度まで。R18に該当するものはそもそも描けません。ご理解ください。

コミッション(skebなど)は、各サービスのルールに従います。
基本的にsnsなどでのやり取りなどは行いません。

個人的にイラストの依頼をしたい場合。
私に個人的に詳細に立ち絵などを描いてほしい。同人誌のゲスト原稿などを描いて欲しい。など。
まず私と仲良くなってからDMをしてください。
また、依頼自体はディスコードでやり取りをできる方に限ります。

また、私への個人的な依頼は私へのコミッション依頼中には行わないでください

made with blento